業平鳥見会参加!

今日は奈良県某公園での業平新春鳥見会に参加してきました。
集まったのはなんと総勢17名。いろいろな情報交換等会話もはずみ、楽しい一日を過ごさせていただきましたが、収穫はさっぱり...。今年一年の鳥運を暗示してるのかもしれませんね~。

幹事の自然薯さんをはじめ、MGさんKatsuさんth0325さんリスキーマウスさんどじょうさんSUZUTAさんケロリさん、ずいぶんご無沙汰してしまった方もいらっしゃいましたが、ありがとうございました。そして、初対面にもかかわらず、ろくなご挨拶もできなかった方には大変失礼いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。

で、今日はさっぱりな収穫の中から、美形の可愛い子ちゃんを選びました。


エナガ


エナガ

うーん、眼が出てない....

エナガ

Nikon 300 + Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D + Ai AF-S Teleconverter TC-17E II
スポンサーサイト

comment

Secret

リスキーマウスさん

いやはや、ほんとに鳥の姿がありませんよね。今年は苦労しそうです。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。

お疲れさま!!

皆さんの元気なお姿拝見で楽しく過ごさせていただきました-目的は達成でした(笑)。
期待していなかったのショックはありませんが、これほどとは思いませんでした。

エナガ、綺麗にゲットされていますね。私はエナガも見かけませんでしたよ。

katsuさん

ほんとにお疲れでした。はい、おサルの小山と、五月のお山もよろしくです...。

MGさん

私も今日は片付けと掃除で汗をかきました...笑。
それとカラスの勉強をしなければ....。

th0325さん

ありがとうございます。
ほんとに今年の鳥との出会いはどうなるのでしょうね。

明日はケロリさん

無事おかえりになられて良かったです。
今日はこちらも一日雪が降っていましたよ。またお会いしたときはよろしくお願いいたします。

No title

業平、お疲れ様でした。
今年も宜しくお願いします!
何処も彼処も鳥枯れでは…
残念な撮り始めでした^^;
今度はおサルの小山に行きましょう!

お疲れ様でした。

行き帰り共々お世話をおかけいたしました。
エナガがバッチリです。
私は狙い過ぎて失敗。。

今日は、結局、片付けと掃除で一日かかってしまいました。現在、私の工作室はバッチリです。(笑

お疲れ様でした!!

いゃ~エナガが可愛いです(^^)
僕は全てボツでした。
しかし鳥が少なくて、何か嫌な予感ですね~~~
まぁ期待だけでもしときましょう(^^)/
また宜しくお願いします!!

お疲れ様でした^^

昨日はお疲れ様でした^^閑古鳥は居ましたが^^
肝心の鳥はさっぱりでしたね^^富山も鳥は居ませんが^^
富山だけかと思っていたら近畿も同じなんですね^^
エナガ綺麗に撮れてますね^^イカツイ業平の面々が
公園を闊歩したら鳥さんも怖くて出てこれませんね^^

どじょう家族さん

はい、ほんとに楽しく過ごせましたが、残念な収穫でした。
あのエナガ撮ろうかどうかと思いましたが、撮っておいてよかったです...笑。

山の中のかかしさん

ありがとうございます。
いやはや、大勢で奈良まで出かけたのですがやっぱりどこも同じでした...泣。収穫はこのエナガをはじめ、モズ、キセキレイ、ツグミのみ...。遠くまで出かけたわりには、すぐにネタ切れになりそうです...笑。

No title

沢山の方が参加されて賑やかな一日でしたね
エナガ綺麗に撮れてよかったじゃないですか、デジスコじゃ早い動きについていけず私は見ただけでした(笑)



No title

こんばんは

エナガいいですね、今日甲山に行きましたが
相変わらずでした。

昨日寝るまでは福島大池でも行こうかと思ったんですが
どの方のブログを見てもいい情報がなくて結局甲山。
で・・・
消化不良、そのまま甲子園浜まで行く羽目に。
イソヒヨドリもいましたよ e-257

ほんといつになれば鳥さんはくるのでしょう???ね。
プロフィール

えむ・おー

Author:えむ・おー
居住地:兵庫県宝塚市
年 齢:1955年生まれ
性 別:男性
職 業:会社員

趣味の記録を中心にブログを始めました。同様趣味をお持ちの方はご意見お待ちしています。なお、画像はクリックすると大きくなります。 画像の著作権は管理人に属します。

カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数: