リハビリ中です....

好天のシルバーウィークになりましたね、皆様どうお過ごしですか?

私は昨日のポリープ切除のため自宅安静....、あいにくリハビリ中です。数日で動けるようになりますが、それまで在庫画像です。撮影は先週末の12日の巨大休耕田....、美形のこの子はやはり癒やされますね。幼鳥のようで警戒心無く、どんどんと近づいてくれました。


セイタカシギ

SEITAKASHIGI-42b.jpg
セイタカシギ

SEITAKASHIGI-43b.jpg
セイタカシギ

SEITAKASHIGI-44b.jpg
セイタカシギ

SEITAKASHIGI-45b.jpg
セイタカシギ

やはりこういう水鏡画像はお似合いですね
SEITAKASHIGI-49b.jpg
セイタカシギ

SEITAKASHIGI-50b.jpg
セイタカシギ

SEITAKASHIGI-50*b
セイタカシギ

SEITAKASHIGI-50**b
セイタカシギ

SEITAKASHIGI-47b.jpg
セイタカシギ

SEITAKASHIGI-46b.jpg
セイタカシギ

SEITAKASHIGI-48b.jpg
セイタカシギ

Nikon D7200 + Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D + Ai AF-S TELECONVERTER TC-17E II
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キンタさん

おはようございます。
はい、検査で出遅れてしまいましたが、もうそろそろ復帰準備中です。
明日、まず近場でデビューを果たそうか....と。

こんばんは

こんばんは~
おっしゃてたように、連休は検査~自宅療養なんですね~
この連休は天気も良さそうですが、身体あっての鳥見なので
少しの我慢ですね!
セイタカシギはホント、水鏡が映える子ですね~
最後の写真が特にいい感じです!!

わこさん

わこさん、おはようございます。
はい、私も南口の谷○さんです、あそこでないとこんなに早く復帰できませんよね。術後の安静のため仕事を休まなくてもいいようにと3連休以上の土曜日を指定すると、毎回数ヶ月前からの予約です。

はい、セイタカシギはほんとに高貴でキュートな美形です。

Yasuo君さん

あの日はターゲットの鳥に出会えなかったものの、この子に出会って癒やされましたね。
こういう水鏡画像はやっぱりあの地でしか撮れませんね。

はい、もう1〜2日ゆっくり休養します。

sinさん

おはようございます。はい、ありがとうございます。
復帰が待ち遠しいのですが、あと数日我慢するだけです。アルコール漬けの身体もリセットできそうです。
また、フィールドでお会いしましょう。

フォト原さん

おはようございます。
いやあ、フォト原さんこそ大変でしたね。その後体調いかがですか?
私なんか数日我慢するだけですから、贅沢なこと行ってたらダメですよね。

こんばんは

 安静と食事制限されておられるとのこと・・・
毎年きっちり検査にいかれて、きっちりと切除されているのですね。
あの検査は本当に辛いですよね~わたしは南口の谷〇さんでしました。
今後、検査結果もよく、来年以降、間隔があくと良いですね。

お写真のセイタカシギの、長い嘴と足が、高貴なかんじですね。
キュートな顔で、水面の映り込みは本当に美しいです。

こんばんは

水を張った休耕田の水鏡に映り込むセイタカシギは何度見ても綺麗で飽きないですね。
しばらくは、ごゆっくりとされて、また、ご一緒させて下さいね。

No title

 悪くないようでよかったですね。
連休中退屈でしょうが、此からなんぼでも撮れますので、
身体を十分に休めてくださいね。

No title

私も腎臓摘出手術で大変でしたが、
人間の身体ってうまくできてるな~と感じました。
えむ・おうさんもすぐによくなりますよ。
プロフィール

えむ・おー

Author:えむ・おー
居住地:兵庫県宝塚市
年 齢:1955年生まれ
性 別:男性
職 業:会社員

趣味の記録を中心にブログを始めました。同様趣味をお持ちの方はご意見お待ちしています。なお、画像はクリックすると大きくなります。 画像の著作権は管理人に属します。

カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数: